練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:imgCEO
優先順位は「お客様のために」

ウチダハウスは地元密着型の
アットホームな不動産会社です

続きを読む

練馬オススメ物件

練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:サウスヴィレッジ 305 駅近 マンション
サウスヴィレッジ 205
西武池袋線練馬 徒歩3
6.5万円
駅直結スーパー&駅前コンビニ・弁天通り商店街沿いで買い物便利♪
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:DAWN(ドーン)練馬 101 リフォーム済 マンション
DAWN(ドーン)練馬 102
西武池袋線練馬 徒歩5
6.8万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:dsc09423 リフォーム済 マンション
白山井口ビル 501
都営三田線白山 徒歩5
14.5万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:Sera.U桜台 新築 アパート デザイナーズ
Sera.U 桜台 101
西武池袋線桜台 徒歩4
6.7万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:スカイハイツ田柄 103 築浅 アパート
スカイハイツ田柄 203
東京メトロ有楽町線地下鉄赤塚 徒歩4
6.8万円
駅前には数多くの飲食店・スーパー・ドラッグストア等が立ち並び、一人暮らしにはぴったりの立地です!自転車利用で緑が美しい光が丘公園
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:180 楽器OK マンション
♪M-Station西新宿※ラシクラスシリーズ※ 101
都営大江戸線西新宿五丁目 徒歩3
13.2万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:ドエル豊玉 303 礼0 マンション
ドエル豊玉 101
西武池袋線練馬 徒歩10
13.0万円
・東武ストアまで徒歩2分・ファミリーマートまで徒歩2分
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:002 駅近 マンション
コンフォート豊玉 205
都営大江戸線練馬 徒歩3
7.9万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:203 事務所OK マンション
国分ビル 202
西武池袋線ひばりヶ丘 徒歩43
5.7万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:DSC01939 リノベーション マンション
ワセダハウス 601
東京メトロ東西線早稲田 徒歩8
13.0万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:コートヤード WEST-7 デザイナーズ アパート デザイナーズ
コートヤード WEST-6
西武新宿線沼袋 徒歩8
7.0万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:塩浜ハイツ 202 アパート
塩浜ハイツ 202
西武池袋線中村橋 徒歩10
4.5万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:dsc07284 ペット可 マンション
小竹ビル 501
西武池袋線江古田 徒歩1
8.3万円
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:dsc01500 バイク可 アパート
シトラスⅠ 203
都営大江戸線豊島園 徒歩5
7.2万円
すべて見る

練馬タウンガイド

  • 練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:DSC03318
    ボリューム満点!スパゲッティ専門店「スパふく亭」
    この間、年が明けたかと思ったら1月も早くも下旬に差し掛かろうとしています。 今年は日本各地で大寒波による豪雪に見舞われたニュースが流れたり、とっても寒い冬になっています。 そんな時は心も体も温まる美味しいお店が恋しくなりますよね。練馬にもそんなお店がたくさんあります!本日はその中のひとつスパゲッティ専門店「スパふく亭」をご紹致します。 こちらは店長おすすめメニュー「ミートソース」です!男性でも十分満足できるボリュームと、濃厚でクリーミーなソースが病みつきになりますよ~。練馬警察署の裏に佇む「スパふく亭」にみなさんも足をはこんでみて下さい! 新人 長谷部  
  • 練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:dsc05693
    雑司ヶ谷 老舗パン屋さん≪赤丸ベーカリー≫
    はじめての街に行くときはついつい美味しいパン屋さんを探してしまいがち…なウチダハウス 新人の新保です! ウチダハウスの管理物件は練馬だけにとどまりません!今日は練馬からちょっと離れた「雑司ヶ谷」のお店をご紹介します♪ ≪赤丸ベーカリー≫さんです!老舗感たっぷりなたたずまいですがなんと大正時代から続いているお店なんです!ノスタルジックな雰囲気にぴったりなメニューはどれも懐かしさを与えてくれるものばかり♪あんぱんやクリームパンだけでなくシベリアなどもリーズナブルなお値段で提供されています。 この日は売り切れてしまっていたのですが、懐かしのカスタードプリンもとってもおいしそうだったのでまたの機会に…(笑)  
    新保さゆり
  • 練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:DSC01223
    中村橋の可愛いパン屋さん≪nukumuku≫
    こんにちは、ウチダハウス新人の新保です!東京はまだ梅雨明けしていませんが最近暑い日が続いててはやくもバテつつありますが、みなさまいかがお過ごしですか? 元気が出ないときは美味しいパンを食べて明日への活力にしたいですよね!というわけでご紹介したいのが可愛らしい外観と確かな味が楽しめる≪nukumuku≫さんです!日替わりのメニューもございます!ぺろりと食べてしまったので残念ながらパンの写真はお届けできないのですが、どれも本当に美味しくてオススメなのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?? 新人 新保  
    新保さゆり
すべて見る

ウチダハウスをご利用いただいたお客様の声

  • 練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:20160915132915_00001s
    ご夫婦から【お客様の声】

    とても親切に対応して下さり、土地勘の無い場所でも安心して動くことが出来ました。物件も理想を超えたものを紹介していただけてとっても満足です。物件以外の細かい雑談もすごく嬉しかったです。温かい対応、ありがとうございました。

    新保さゆり
  • 練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:20160915132930_00001s
    カップル様より【お客様の声】

    ご担当以外のスタッフさんも一緒にお部屋をご提案いただけた点、とても助かりました。数回にわたり、様々な条件の物件をみせていただきありがとうございました。

    新保さゆり
  • 練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:20160721133819_00001s
    ご夫婦から 【お客様の声】

    ・急なお願いも聞いていだたけたこと

    ・疑問点について、すぐに対応していただけたこと

    ・「携帯に電話しても良い」と一言言っていただけたこと

    ・物件だけでなく、周囲の環境などについても教えていただけたこと

    吉川遼
すべて見る
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理:btnSearch