入居者様向けFAQ
Frequently Asked Questions
-
Q1. 設備の不具合や故障の相談窓口が知りたい。Answer お客様の契約内容によりお使いいただける入居サポートがございます。 契約書類と入居者専用サイトをご確認ください。
-
Q2. 引っ越しを検討中です。
相談できますか?Answer 練馬近辺で物件をお探しでしたらピタットハウス練馬駅前店へご相談ください。現在、ウチダハウス管理物件にお住まいの方へ、住み替え特典をご用意しております。 -
Q3. お部屋を解約したい。Answer 解約を希望される場合は、解約日の一定期間前(解約予告期間)に申込みをして頂く必要があります。
解約予告期間は、ご契約者様の契約内容によって異なりますので、契約書をご確認ください。
解約日が決まったら解約予告期間前に当社へご連絡ください。解約申込フォームのご利用が便利です。 -
Q4. お部屋の契約を更新したい。Answer 現契約期間満了の2~3カ月前に当社から「更新案内書」をお送り致します。 案内に従い、更新するか解約するか「更新案内書」に記載されている期限までにご連絡ください。 更新申込フォームのご利用が便利です。
入居中のトラブルや契約内容についてのご相談は、
入居者様専用サイトからご確認、ご連絡いただくことが可能です。
入居者様専用サイトからご確認、ご連絡いただくことが可能です。