ブログ

B・B・Q~続き~

遅くなってしまいましたが 先日開催されたBBQの模様の続きになります♪ 朝は本降りの雨でしたが、途中からは雨も上がって 良い天気になりました! DSC04546 DSC04442 みんな良い笑顔です♪         DSC04498 今年産休からカムバックした駅前店の大ベテラン、津田さんです。 欲張りな彼女、お肉を独り占めしています(笑) DSC04511 DSC04549 お腹いっぱいたらふく食べて飲んで、 大盛り上がりのバーベキューとなりました! また来年もぜひやりたいですね~! 大自然の中で美味しい物を食べる。 思い出しただけで幸せな気分になります(笑) これを思い出して毎日仕事がんばりますよ~!! それではまた♪ DSC04558 吉川
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: