ブログ

衣替えはまだ遠い!?

10月も中旬に差し掛かろうとしていますが 今日は都心の最高気温30°だったそうです まだまだ夏物が片付けられませんね^^; 衣替え時期になると、 新しい洋服が欲しくなるものですが そんなときもっと欲しくなるのが収納ですよね! ★そんなわけで今回は収納たっぷり物件特集★ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 練馬駅徒歩4分、たっぷり大きなクローゼットが何と2つも! //uchida-house.co.jp/detail1993.html ウォーキングじゃないよ、ウォークインだよ(笑) 練馬駅徒歩5分、新築アパート //uchida-house.co.jp/detail1982.html ロフト付で空間自由自在★2倍の楽しさ //uchida-house.co.jp/detail536.html 「冬物と夏物が入れ替えやすい」 「隠す収納から見せる収納でモテ部屋に!」 収納がたっぷりあればかなえられます♪ ぜひお気軽にお問合せください^^ 越野
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: