ブログ

3連休

今週の3連休は天候に恵まれてよかったですね! 先週は悪天候だったのでどうなるかと思ったのですが... しかしまだまだ気温が高いので、半袖が手放せませんね! いつ衣替えをしたらいいのやら...^^; 話しは変わりますが、先日女性専門の研修に行ってきました! 自分の話している姿を動画に録って改善点を見つける...といった内容だったのですが、 自分の姿を第三者視点で見ることなど中々ないものですよね。 恥ずかしい気持ちでいっぱいだったのですが、自身の良い点と改善点が見つかり大変良い機会となりました! 皆様も自分の姿を動画に録ってみてはいかがでしょうか?^^ 門倉
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: