ブログ

スケジュール管理はアナログ派

9月もはじまり、本屋さんや文具店では 9月・10月はじまりの手帳も見かけますね。 みなさんは手帳を持っていますか? ビジネスマンとしてはスケジュール管理に必須アイテムですが スケジュール以外でも ★一言日記をつける ★行きたいお店やイベント等の記事をスクラップ ★その日食べたものを記録してダイエットに役立てる 様々な活用方法で ライフスタイルを豊かにするアイテムとなるようです。 たくさんの情報に囲まれている現代社会で 書いて忘れることにより情報を整理し、より充実した時間の過ごし方 をしていきたいものですね(^-^) ちなみに早速私は9月はじまりの手帳を買いました! 新しい手帳には予定を書き込むのが楽しいですが 最初だけにならないように習慣にしていきたいなぁ、と思っています。 越野
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: