ブログ

京都の旅2☆

さて、旅館に着いたところから。 お世話になった旅館は八坂神社のすぐ隣にありました! 趣がありますよね~ 117 旅館で一休み。お茶菓子も頂きました^^ 102 久しぶりのお抹茶にほっと一息。 113 女性陣は「辻利」のアイスクリームを食べに街をぶらり。 抹茶・玄米茶・ほうじ茶の3種類を頂きました! 120 夜は旅館で。 趣向が凝らしてあって且つ美味しいお夕飯でした! あと、お腹にも優しくて飲んだ次の日に胃がもたれなかったのが感動でした!@0@ 145 そして、夜の街にも繰り出してみました! 162 夜の鴨川も素敵☆ さて、最終日は朝ごはんの前に八坂神社でお参りを。 166 朝からお参りなんて身も心も引き締まりますよね! 172 キレイになれる水が☆ さて、最終日の最初は伏見稲荷神社へ! 196 千本鳥居が有名ですよね。 203 幻想的です・・・☆ 伏見稲荷神社は商売繁盛の神様がいらっしゃるそうです。 さて、次は酒蔵へ。 211 月桂冠の博物館に行ってまいりました。 利き酒体験&お土産を買ってホクホクです^^ 一行は伏見を後にして錦市場へ。 227 女性陣は豆乳ソフトクリームを食べて満足! 暑かったのでアイスが美味しかったな~! そして各々お土産を購入して、京都駅を後にしました。 今回の旅行では色々な人にたいへんお世話になりました。 京都は見るところがたくさんあるので、楽しいですね! 個人的にも行ってみたい場所が増えたのでまた京都にお邪魔させてもらおうとおもいます!^^
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: