ブログ

京都の旅1☆

ここ最近暑い日が続きますね>< ちょうどその頃ウチダハウス一同で社員旅行に行ってまいりました! 場所はなんと京都!(ohhh!) なぜ京都に行ったかというと、私が「納涼床」に行きたかったからです♪ 019 うーん!涼しそう!鴨川沿いで昼食を! 009 お食事も涼しげ! 実際日差しは暑かったのですが、風が吹くとすごく気持ちが良かったです^^ 昼食後は嵐山へ。。。 230 トロッコで川の上流へ! 080 からの、保津川下り! 約1.5時間の川下りでしたが、船頭さん達の櫂さばきと話術がすごい! お客さんを楽しませる達人ですね! 川下りを楽しんだ一行は京都市内に戻り、旅館へ。。 今回はこのあたりで。 続きはまた近日中にアップします!^^
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: