ブログ

梅ヶ丘散歩♪

たまには練馬を抜け出して小田急線「梅ヶ丘」へ。。 DSC_0198 時期も時期ということもありまして、 大学受験帰りの高校生がたくさんいました。 新生活に向けてのお部屋探しのチラシを配っている人もいました。 (受験生と間違われてチラシもらってしまいましたが。もう社会人なんだけどなぁ。。^^;) 梅ヶ丘をぶらりと歩いていて気が付きましたが、 不動産屋さんが多いんですね! それだけ暮らしやすい街という事なのでしょうね^^ 駅の高架下にはスーパーもありました。 DSC_0200 商店街もありまして、 美味しそうなパン屋さんや良い匂いのするケーキ屋さんもあります♪ DSC_0197 のどかでいい街だなぁという印象でした^^ たまには散歩もいいですね! 門倉
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: