ブログ

★おいしいピザが食べられるお店★【窯蔵】

なんだか肌寒い今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? 夏はいつくるのやら。。ヘ(´o`)ヘ こんな時はなんかオシャレなものが食べたいな~。。 と、いうわけで今練馬で話題のピザさん【窯蔵】さんへ行ってきました! DSC_0094ネット 目白通り沿いに現れたオシャレなピザ屋さん♪ DSC_0092ネット 本日のメニューはこんな感じでした^^ 私はBセットを注文!(お好きなピザ+300円で、ピザ+サラダ+本日のデザートが食べられます♪) DSC_0095ネット マルゲリータです! 生地がもちもちでおいしーっ!トマトも酸味があってうまうま~(^u^) DSC_0096ネット デザートはもちもち生地に生クリームとチョコソースがけ♪ 時間によって店内は満席で少し並ぶかもしれませんが、 待つだけの価値あり! あったら良いな~と思うお店と出会えて幸せランチになりました(^▽^) ぜひ行ってみてくださ~い 【窯蔵 (かまぞう)】 住所:東京都練馬区豊玉北5-5-4 ランチ 11:30~14:30(LO14:00) ディナー 18:00~23:00(LO22:30) 日・祝のディナーのみ18:00~21:30(LO21:00) 定休日:火曜日
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: