ブログ

ウチダハウスブログ出張版~BBQ編~

5月と違って6月は祝日もなく湿気も多くて憂鬱ですね。。 そんな時は気分転換です!(*゚∇゚) 飯能の名栗川でBBQをしてきました! 晴れ男&晴れ女の想いが通じたのか、当日は見事に晴れました♪ 準備はバッチリでさっそく出発ε=(ノ^∇^)ノ P1020640 ワクワクです!^^ バスで一時間程度。。。(その間にハプニングがありましたが省略で´▽`;) DSC07186 山!山!山! P1020645 川!川!川! 大自然に囲まれて早速BBQ開始! どんどん焼いていきます・・・! P1020652 まずは野菜。 若干乗せすぎな気がしますが、そこは豪快に! P1020658 メインのお肉! 食品サンプルではありません!リアルな霜降り牛です!じゅるり。。(゚ー,゚*) P1020669 BBQといったらやっぱりこれ! 焼きそばはスイーツです^^ お腹も満たされたところで各自思い思いの時を過ごしました^^ 釣をするもよし!石を投げるもよし!カエルを捕獲するもよし! DSC07221 (カエルが手の中にいるんですが、わかりますか・・・?) 天候にも恵まれとっても良いBBQでした! 皆さんも飯能でBBQしてみてはいかがでしょうか? またBBQしたいなあ~(^ω^)
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: