ブログ

小竹向原~江古田のまちのパーラー

休日のランチまでも練馬周辺をうろうろしている練馬好きです。 前から行ってみたかった、まちの保育園のまちのパーラー♪ 江古田のパーラ江古田もとても人気で中で食事するのは到底無理なほどいつも満員で。。 いつもパンだけお持ち帰りしています。 このあたりだけでなく東京の中でもとても人気があるそうで 食べログの★4つなんてとても評判がよくって練馬に住んでいてよかったなぁなんて思ってしまいます。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13126515/食べログ【まちのパーラー】 水曜日のランチでしたが、大変混んでいて2、30分ほど待ちました。 待っている間にメニューを決めておいて、マニアックな書籍類を見ていたのですぐに順番は回ってきました。
チキンもつの煮込み「トリッパ」
チキンもつの煮込み「トリッパ」
私はトリッパと子供の食べる分として季節のキッシュを頼みました。 モツが激柔で、かなり美味しかったです。 キッシュはホウレンソウとチーズのが売り切れだったのでごぼうと鶏のキッシュを頼みましたが 2歳の子供もガツガツ食べてました。 客層は女性が多かったですが、私たちの席は男性2人も交じっていて浮いているには浮いてますが、都会のカフェだったら男性もいてもおかしくないな、、と話していましたが、(江古田が都会かどうかはさておき)その2人もとても美味しいと言ってました^^ おじいちゃんも一人で来ていました。 帰りもずらーっと並んだハード系のパンを目にし、4つも購入してしまいました。 練馬はすごい!特に江古田はいけてるお店が多いです。 夜にも行ってみたいお店です。 練馬ランチ5本指に入りました。 まちのパーラー 東京都練馬区小竹町2-40-4 1F 03-6312-1333 7:30~21:00
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: