ブログ

お疲れさまでした。

新築ぞくぞく。石神井公園でこつこつ建築中『マルガユニティⅡ』。 マルガユニティⅡ 石神井公園近く、お洒落な家が立ち並ぶ住宅街にあります。 >>マルガユニティⅡ詳細 マルガユニティⅡ② 唐突ですが、年末ですね。 今年は勝手に激動の一年間を送った気がします。 楽しかったこと、悲しかったこと、頑張ったこと・・・ ぐるっとまわって今、 穏やかな気持ちで新年を迎えられることに感謝です。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 ZERO 魚介 肉汁 お昼は石神井公園駅そばの『肉汁や ZERO』 平日でも並ぶほどの人気店です。 私が食べたのは出汁のきいた魚介、こってりかと思いきや ほのかな柑橘系の香りが上品なうどんでした。 肉汁うどん 今年最後であろうブログアップの最後に一言。 Yさん、44円しか持ってなくてすみませんでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 肉汁やZERO 東京都練馬区石神井町7-1-3 Tビル地下1階C号室 営業日:[火~日] 11:30~15:00 18:30~22:00 麺売り切れ次第終了 ・・・・・・・・・・・・・・・
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: