ブログ

旅は道連れ世は情け~2011社員旅行~②

伊勢といえば・・・・ 舟盛り 夕食 伊勢海老! とても海老が大好きな私には眩いばかりの夕食で、 至福のひとときを過ごしました・・・。 普段海老がつくものといえば かっぱえびせんくらいしか食べてないので (もはや海老ではないですね) すごく贅沢な気分でした。 舟盛り② そして海が臨めるお部屋・・ 客室から 朝の日差しできらめく水面が綺麗でした。 肝心のお風呂はホテルオリジナルの温泉で、 弱アルカリ性の単純泉、ジャグジーなどもついており たっぷり癒されてきました・・・。 毎日温泉に入れたらいいなぁ・・なんて思いつつ まだ続きます。
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: