ブログ

旅は道連れ世は情け~2011社員旅行~①

行ってきました、伊勢・鳥羽。 目指すは魅惑の伊勢神宮へ・・・・ まずは~ 夫婦岩!!! 夫婦岩 岩でさえ夫婦なのに・・・ 猿田彦神宮 そして猿田彦神社参拝のあとの縁結び祈願。 いや、別にそんなに焦ってないんですけどね、ははは。 そして・・・ 伊勢神宮 伊勢神宮!! この日は内宮のみ見学しました。 伊勢神宮 伊勢神宮とは・・・ 伊勢の宇治の五十鈴 川上にご鎮座の皇大神宮(内宮)と、 伊勢の山田の原にご鎮座の豊受大神宮(外宮) 及び別宮など125社神社の総称とのことでした。 また、「お伊勢さん」とも呼ばれ広く親しまれておりますが、 正式名称は単に『神宮』というそうです。 こんなに多いわけですから、 最後のほうはお賽銭が尽きてしまいました・・・ 準備不足ですみません。 次へと進みます・・・
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: