ブログ

中村橋駅とは。。。

DSC05836突然ですが、「中村橋駅」に住んでみませんか? 練馬駅は降りたことあるけど中村橋には降りたことないな~という方も多いかも知れません。 そこで少しだけ中村橋をご紹介しちゃいます!^^ 西武池袋線中村橋駅は、池袋駅から10分のところにあります。 練馬駅から自転車ですぐ行けちゃう距離でもあるんです^^ DSC05816 駅前には「カカク安く」のSEIYUさんがあります!便利! DSC05824 高架下にはEmio中村橋があります! 「ザ・ガーデン」という高級スーパーがあります。 ちょっと贅沢したいときはこちらへ☆ もちろん商店街もありますよ♪ DSC05821 パン屋さんやおかず屋さんもあり、 飲食店も多いので食べ物には困りません!^^ DSC05802 ガーデニング用品やスポーツ用品なども売っている ハイパーストア!「オリンピック」も駅近に有り☆ 文化的な施設だってあるんです! 「練馬区立美術館」は実は中村橋にあるってしってましたか? DSC05823 練馬区にゆかりのある作家を中心に展覧会を行っています^^ ワークショップもあるので、ご家族でいらしてみてはどうでしょうか♪ ちなみに、美術館の1階は図書館なのです! DSC05832 中村橋はファミリーでもシングルでも住みやすい街だということが少しでも伝われば幸いです☆
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: