ブログ

大塚で故郷の味を。 

先日、南大塚3丁目新築マンションの ご紹介に、大塚へ行った時のことです。 そのついでに昼食を、とふらっと 立ち寄った先で、ふと思い出しました。 みなさん、最後に故郷へ帰ったのはいつですか? 私はもうじき1年近くになってしまいます。 無性に故郷に帰りたくなることがあっても、 いま帰ったら、東京へ帰って来たくなくなるのでは… と思う事がありまして、なかなか帰らずにいました。 そんなときは、せめて故郷の味で、 故郷を偲ぶことにしております。 インドカレー カラサ インドカレー カラサ お父さん、お母さん、私は 今日も働いてるよー!!! 【辛口のカレーがオススメ!大きめのナンも絶品です】 大塚駅北口徒歩30秒 インドネパールレストラン カラサ Indian Nepali Restaurant "KALAS" 東京都豊島区北大塚2-13-2 高原ビル 2F
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: