ブログ

やさぐれた心に巣鴨ラーメン。

南大塚の新築マンションを視察ついでに 巣鴨まで歩きました。 巣鴨駅・アトレ 大塚、素敵な街ですね。 公園で可愛い猫が寝ていたり、 運動場で若者が爽やかな汗を流していたり・・・ (私も若者ですが・・・) 最近なんだか調子悪いなあ、と思ってたけど、 なんとなく元気を貰って、癒されて、 そして。 巣鴨駅。 かーらーの~ 巣鴨ラーメン。 巣鴨ラーメン お前ほんとに調子悪かったんか、と 突っ込みを受けそうですが 大変おいしゅうございました。 巣鴨へ行く機会があれば是非。 店員さんがものすごく親切ですよ。 巣鴨駅北口の目の前です。 大塚駅ロータリー
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: