ブログ

かわいいパン屋さん☆中村橋『nukumuku』

おいしいパン屋さんは数あれど。 こんなかわいいパン屋さんはそうないと思います。 中村橋駅の商店街をちょっとはずれた場所に構える「nukumuku」さん。 所在地が貫井だからnukuなのでしょうか?とにかく響きがカワイイです(*・ω・*)ぬくむくー DSC03463縮 DSC03461縮 一見雑貨屋さんかおもちゃ屋さんの様です。 入った瞬間ワクワクします。 お店の方もとっても優しそうな雰囲気^^ DSC03458縮 DSC03452縮 そしておいしそうなパンがずらり。 季節のフルーツのデニッシュや、食卓にも最適のハード系のパンもたくさん種類があります。 DSC03450縮 他にもプリンや焼き菓子などがショーケースに並んでいました。 プレゼント用の箱なんかも手作りでかわいいんですよ*^^* ちょっとした贈り物を選ぶのにも最適なお店ですね~ Boulangerie nukumuku (ブーランジェリー ヌクムク) 東京都練馬区貫井5-1-8 03-3825-5404 http://nukumuku.com/
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: