ブログ

☆練馬ランチ情報☆江古田 カレーボックス

カレーといえばハ●ス、と思っていた時期が私にもありました。 脱線しそうなのでこの辺で止めておきます。 ハ●スはもちろん今でも大好きですが、無性に 本格的なカレーが食べたい!と思うことが週1回はあります。 ということで、江古田に行くついでにカレーを食してきました。 032 033 チキンカレーのランチセットで、サラダ・ナン・ドリンクつき590円。 カレーはお好きな辛さ選べます。 甘めのナンが、辛口のカレーに良く合います。 リーズナブルで本格的なカレーに、大満足で帰ってきました~。 にこにこ笑顔のスタッフさんにも癒されるお店でした。 カレーが食べたい衝動に駆られたら、是非足を運んでみてください。 カレーボックス 江古田店 (CURRY BOX) 東京都練馬区旭丘1-76-8 第5東京ビル B1F
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: