ブログ

☆練馬ランチ情報☆ こっそり異文化体験・・・

ランチに行ってきました【タイ風立呑 ひょうたん】。 320x320_rect_8391294 立呑とは言っても呑んでないですよ~。 2011071113000000 600円で種類豊富なタイ料理をセットで食べられるお店なんです。 珍しいお酒なんかも置いてるんですよ。 …ほんとに呑んでないですよ~。 今回頂いたのは 程良い辛さとスパイスの良い香りが楽しめる【レッドカレーセット】。 2011071112450000 カレーとライス、あっさり味のスープ、タピオカミルクが付いて600円。 具沢山で香り豊かな、素敵なカレーを頂きました! 暑くても、というより暑いときこそ食べたくなる魅惑のカレー! 練馬でこっそりタイの風に吹かれてみませんか。 タイ風立呑 福道 (ひょうたん) 東京都練馬区豊玉北5-22-15
練馬区の不動産 賃貸・売買・管理: