info

お知らせ

新型コロナウィルス緊急事態宣言に伴うお問合せや依頼対応について

平素は「入居者様専用サイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を受け、弊社では社員の出社を制限しております。

そのため、一部業務について、対応に時間がかる場合や、対応が出来ない場合がございます。緊急以外の設備不具合、解約・更新等、お問い合わせにつきましては、弊社HP内「入居者様専用サイト」の各種お問い合せフォームを是非ご活用ください。

また、外出自粛要請に伴い、在宅されるご家庭・各世帯が増えていることから、生活騒音やごみの出し方による苦情が増加しております。

共同住宅につき、皆様がお互いにマナー・思いやりをもって生活していただきます様、ご協力をお願い申し上げます。